技術力や対応は?ムシプロテックの口コミ評判をチェックしよう

\お急ぎの方はこちらをチェック!/

すぐ駆け付け!ハチ110番

日本全国どこでも♪24時間365日受付

口コミ評判が気になるムシプロテックの概要

ムシプロテックは害虫駆除に特化した業者です。

365日24時間対応をしてくれ、拠点が1000か所もあるので全国に駆け付けて作業しますので、業界の中でも大手と言っても過言ではありません。不動産業社や飲食店、ホテルなどが取引先に多くあり、その実力と認知度は高いです。

年間3万件以上の依頼があるので、スタッフも経験豊かでアイテムもフル装備、多様な害虫駆除に対応できます。さらに連絡をもらえばその日中に見積を兼ねた調査に来てくれます。被害を最小限にとどめるためにも、早く駆け付けて対応してくれるのは魅力的です。

しかも見積や出張代は無料ですから、まずは話を聞きたいという場合でも気軽に利用できます。利用者の満足度は94%と高く、しっかりとした技術力と対応力で口コミ評判が高いです。

 

以下の記事で業界No.1のハチ110番の評判を紹介しています。業者に相談する前に口コミを見たい!という方はご覧ください。


» 結局、どこに依頼すればいいの?というお困りの方は 失敗しないおすすめの3社を紹介!をご覧ください。

実際にムシプロテックを利用した人の口コミ評判

ではここで実際の利用者の口コミ評判を見てみましょう。

「気づくと蜂の巣があったので怖くなりムシプロテックさんに依頼しました。

するとその日中に来てくれて、細かく調査してくれ説明もわかりやすかったです。

でも、提示金額が安かったので大丈夫かなと不安になりました。来てくれたスタッフさんが丁寧で知識も豊富だったので、御願いしたのですが大正解でした。作業も手早くて、作業後の説明もしっかりとしていました。

戻り蜂もいないので安心です。

このようにスピードと説明の細かさ、さらに徹底した作業内容と、すべてでバランスよく納得の声が多いです。

また、駆除料金も無駄な経費をカットして安くを実現しています。料金が気になって害虫の被害を我慢することがないように頑張ってくれているのがムシプロテックです。

 

ムシプロテックはどんな口コミ評判が多いのか見てみましょう

ムシプロテックには他にも口コミ評判が寄せられています。

どんな点が好評なのかを見ていきましょう。

・他よりも高くならない料金が好印象
・作業後のアフターフォローが有るから安心
・見積金額以上を請求されない
・他社では対応できなかったのに作業してもらえた

さまざまな内容の口コミ評判があります。

まず、最安値を目指しているので、他社の見積もりより高い場合は、申し出をすれば低価格で提案してくれます。

作業後に1回で効果が出ないケースもあります。

それも考慮して保障がついているのもムシプロテックの特徴です。

害虫の種類や作業内容によって保障期間は異なりますが、改善されない場合は無料で再施工してくれます。

さらに見積額が完全なトータル金額ですから、作業後に追加で請求がくることがありません。

年間の作業件数でも分かるように、経験が豊富なので他社ではできないような事案でも対応することもできます。

評判が良いのも頷けるサービスと技術力を持っています。

-蜂の巣トラブル

Copyright© 蜂の巣とらぶるのーと , 2024 All Rights Reserved.

\初めてでも安心な3社を厳選♪親切丁寧なハチの巣駆除のプロ/
失敗しない業者選びはコチラ
\初めてでも安心できる3社を紹介!/
安心な業者を見る